ブログ

ブログ

矯正歯科医 宮島悠旗が地上波東京MX「スーパードクター」に出演決定!

こんにちは。

今夜は中秋の名月ですね。

気候も良いので、お月見を楽しまれる方も多いのではないでしょうか。

私は今日はだんじり祭りの準備で盛り上がる岸和田にあるヒグチ歯科医院で夜10時まで仕事です。

スーパードクター番宣

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は皆様にとっておきのお知らせがあります。

先月撮影とインタビューをして下さった東京MX「スーパードクター」の放送日が11月9日午前9:30~9:45分に決定致しました!

〇フリーランスの矯正歯科医とは何か

〇矯正治療の現場の雰囲気

〇実際に矯正治療を受けている患者様のありのままの声

〇矯正治療をするとどんないいことがあるのか

〇提携している歯科医院の院長先生や歯科衛生士さんから、なぜ矯正歯科医が必要とされるのか

など、普段なかなか見聞きできないシーンが分かりやすく目白押しです!

矯正治療に興味を持っている方、必見です!

お楽しみに!

 

私が診療提携している歯科医院の中で撮影舞台となった、名古屋市熱田区にある「みやじま歯科医院」と、東京都墨田区にある「カルミアデンタルクリニック」のスタッフの皆様、快くインタビューに応じて下さった患者様の皆様、ご協力有り難うございました。

もしかしたらあなたのインタビューが放映されるかもしれませんね!

関東地方の皆様はぜひご覧になってください。

関東地方以外の皆様は、後日宮島悠旗のホームページ(https://www.dr-miyajima-yuki.com/)、みやじま歯科医院のホームページ(http://www.drmiyajima.com/)、カルミアデンタルクリニックのホームページ(http://kalmia-dc.com/)で動画を公開する予定ですので、そちらで視聴して下されば幸いです。
スーパードクター撮影

ALL
ページトップへ