ブログ

ブログ

名古屋駅前のRyo Jimbo Dentalでの仕事が始まりました!

皆様こんにちは。
フリーランス矯正歯科医の宮島悠旗です。

今日は名古屋駅前、レジャックから広小路通り沿いに少し歩いたところにあるRyo Jimbo Dentalで診療に来ています。

12Fからの名古屋駅前の景色を楽しみながら、個室のリラックスした空間で治療を受けることができるため、患者様にもとても満足していただいてます。

 

この歯医者さんの特徴は快適さだけではありません。

まさに患者様にとって理想的な歯科医療を提供できる形として、歯科治療のすべての分野のスペシャリストの歯科医師が在籍して治療を提供しています。

一人の歯科医師ですべての専門分野の歯科治療を行うことはできないため、これまでは、「矯正治療はこちらの歯医者さん、インプラントはあちらの歯医者さんをご紹介します。」

と言ったように、“患者様が移動することで” 各専門分野の歯科治療を受けていただくという形でした。

しかし、Ryo Jimbo Dentalはここだけですべての専門のスペシャリストの歯科医師の治療を受けることができるので、理想的な治療を受けるために何件も歯医者さんを巡る必要もなく1件のかかりつけ歯科医院として安心して通っていただくことができます。

 

これこそが患者様が安心して歯科治療を受けられる、これからの時代の歯科医療の形ですね。
このような歯科のチーム医療は、私の理想でもあるので、このような場を作って下さった院長の神保先生に感謝です。

http://ryojimbo-dental.com/

25129880_1152170678247755_468902191_o

ALL
ページトップへ