ブログ

ブログ

知的な雑学の引き出し増やしませんか?

 

こんにちは、フリーランス矯正歯科医の宮島悠旗です。

昨日は節分でしたね。
昨日は名古屋市中川区にある「おしむら歯科」に診療に行っていましたが、近くで“節分祭り”というものが催されていて、屋台も出て賑わっていました。

さて、本日のアマゾンランキングをチェックしてみると、私の著書「国際人になりたければ英語力より歯を“磨け”」が、最高記録の6位には及ばないものの、再びじわりとランキングを上げて医学部門26位までやって来ました!

この本を手に取って読んでいただいた方には、子育て中のお母様やビジネスマンからも、

「こんなちょっとしたことを意識するだけで、歯の健康を守ることができるんですね!読んでいるのに話を聞いているような感覚でスルスル読めてしまいました!」

と、嬉しい感想をいただいております。

また、自分磨きに興味がある方、少し知的な雑学の引き出しを増やしたい方にもお楽しみいただける内容になっておりますので、今月の読書の1冊にぜひどうぞ。

2018.02.04アマゾンランキング26位1704_press

https://www.amazon.co.jp/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%91%E3%82%8C%E3%81%B0%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E5%8A%9B%E3%82%88%E3%82%8A%E6%AD%AF%E3%82%92-%E7%A3%A8%E3%81%91-%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7%E6%B4%BB%E8%BA%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%80%8C%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%80%8D-%E5%AE%AE%E5%B3%B6-%E6%82%A0%E6%97%97/dp/4344912152/ref=zg_bs_2445280051_26?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=TTP22MHPV7D3K5EVNXMW

ALL
ページトップへ