ブログ

ブログ

今年も日本矯正歯科学会大会で発表

こんにちは。宮島です。
いつも間にか師走に入り、今年も残すところ1か月を切りました、早いですね。
11月19-20日、福岡国際会議場で日本矯正歯科学会大会が開催されました。

最先端の治療を提供し続けるためには、常に情報を収集し、自らも向上心を持って自分を磨いていかなければなりません。そのためにも、目標の1つにしていることが毎年、日本矯正歯科学会大会で発表することです。発表するからには、いつもアイデアを持って質の高い診療をしていなければなりませんからね。今回は、今年ワールドビジネスサテライト(テレビ東京系列で月~金23時~)のトレンドたまごのコーナーにも出演し、3Dエンジニアリングと技工を掛け合わせたアイデアで活躍中の、株式会社3D!荒川愛子社長とも提携して発表させていただきました。

これからも、1人でも多くの患者様と共に笑顔になれるように、頑張って行きます!

12227668_1531570807134705_292036483277296794_n

ALL
ページトップへ