ブログ

ブログ

芸能人は歯が命

11733700_674331992698295_1343176531_o メリークリスマス!!

こんにちは、矯正歯科医の宮島です。

12月になり、最近テレビ番組ではクリスマス特番がたくさんやっています。

タレント、芸人さんたちは年越しにかけて大忙しの時期ですね。

特に最近番組出演が急増している芸人のおぎやはぎさん。

見かける機会が増えましたが、ここで注目してみたいのは相方の矢作さん!

昔と比べて歯並びがとてもきれいになっています。

以前は、二十歯列だったようですが、今はとてもきれいに整って歯が並んでいて、笑顔も素敵です。

昔アパガードのCMで、「芸能人は歯が命」のフレーズが有名になりましたが、

本当にそのような気がします。

綺麗な歯並び、笑顔を手に入れることでその人の自信につながり、

人気急上昇、収入アップといういいサイクルになるのかもしれないですね。

11728261_674333199364841_1703585789_o

ALL
ページトップへ