ブログ

ブログ

名古屋流行通信に載せて頂きました!

 

こんにちは。

おしむら歯科

 

矯正歯科医の宮島です。

 

今回、名古屋で提携をしている、おしむら歯科の押村先生の記事と一緒に私も載せて頂きました。

 

おしむら歯科医院は雰囲気がとても良い歯科医院で、常に患者さんのことを考えているスタッフ。

 

そして、いつも明るい笑顔で患者さん、スタッフに接している押村先生。

 

とても、素晴らしい歯科医院です。

 

ホームページも是非ご覧くださいね!

http://www.oshimura-dc.com/index.html

 

不安な顔でおしむら歯科医院に来店し、笑顔で帰っていく患者さん!

 

僕は、おしむら歯科医院で、矯正医としてかかわることができ、大変うれしく思います。

 

名古屋で歯にお悩みを抱えている方は、ぜひ、おしむら歯科医院へお越しください。

 

悩みは解決します!

ALL
ページトップへ