ブログ

ブログ

TOKYO MX テレビ「スーパードクター」に出演しました!

TOKYO MX テレビ 「スーパードクター」に出演し、フリーランス矯正歯科医という現状をありのままに紹介していただきました。
“歯並びは身だしなみの一環”というのが国際社会の常識です。日本人は無意識のうちに歯並びが悪いことで第一印象が悪く受け止められています。しかし私は世界中で日本人ほど素晴らしい人種はいないと感じています。
だからこそこれではもったいない!日本人を国際的な視点から見てもかっこよく、そして歯の健康に対する認識をもっと高めたい。そのためにこれからも日本国民に、歯の健康に対する正しい情報、矯正治療の価値を伝えて行く。
自分の仕事に使命感を持ってこれからも全力で精進して行きます。

歯並びが気になっている方、結婚式までに素早く歯並びを整えたい方、お子様の歯並びや噛み合わせが心配なご家族の方、ビジネスやプライベートでの自分磨きのため歯並びを治して印象を良くしたい方、まずはお問い合わせください。
矯正治療について分かりやすく説明致します。


覚悟の瞬間

https://www.youtube.com/watch?v=SG_HcMEmdKA

番組内でインタビューに快く答えて下さったカルミアデンタルクリニック院長・杉平先生、歯科衛生士・井上さん、柴田歯科医院副院長・柴田先生、患者様、その他、撮影に協力していただいたカルミアデンタルクリニックの皆様、みやじま歯科医院の皆様、本当に有り難うございました。今後ともよろしくお願い致します。

ALL
ページトップへ