ブログ

ブログ

宮島悠旗の道しるべ

 

こんばんは。フリーランス矯正歯科医の宮島悠旗です。

早いもので師走に入り、きらびやかなイルミネーションが街を彩る季節となりましたね。

さて、先日のスーパードクターに続いて、日本経済新聞電子版の “私の道しるべ” というコーナーに掲載していただきました。

矯正歯科というのは目に見えて外見が変わるものです。矯正を行うことで性格が明るくなったり、社交的になったり、ファッションが変わったり、単純に歯並びがきれいになっていくだけでなく、内面までもが変わっていくことだってある。歯並びでコンプレックスを持っていた患者様が矯正治療を受け、矯正後に手鏡を見た瞬間の笑顔は、私にとってこの上ない喜びです。

これからも患者様に幸せを感じていただけるような仕事をして行きます!

http://ps.nikkei.co.jp/myroad/keyperson/miyajima_yuuki/

私の道しるべ

ALL
ページトップへ